Googleイチオシ記事


本当に色々な衝突があったMOTO GP2015年シーズン。

純粋なレースとは別に人間関係の衝突があるのは、
一見、興味深いようで残念なことですね。

ヨーロッパではなんともスペイン vs イタリア みたいな国レベルの議論にまで
なっちゃっているのがすごいですよね。

MOTO GPライダーの影響力の高さと、MOTO GP自体の人気がうかがえます。

 

さて、2015年シーズンを終え、今シーズンのマシンアンベールがありました。

YAMAHAの発表での一幕がこちら!

297803-thumb-full-rossi_lorenzo_18012016
なんと握手しています!

よかった!笑

開幕前から最悪の事態というのは避けられたようです。

映像の編集の仕方も握手シーンをスローにしてますね。

世界中が注目しているシーンだったと言えます。

 

YAMAHAは2016年テストも順調にこなしていますし、
ロッシ ロレンソ はチャンピオン大本命でしょう。

HONDAは開幕戦までにエンジンの性能が出なければ、
かなり苦しい戦いを強いられるシーズンになるかもしれません。

 

早くも開幕が楽しみになってきますね。

期待して待ちましょう。


2015MotoGP?MotoGP?クラス年間総集編 [DVD]

コメントを残す

関連キーワード
MOTO GP, YAMAHA, レース, 面白ネタ】の関連記事
  • 女子ライダー亜梨沙の「憧れの加藤大治郎」
  • MOTO2中上貴晶 18年よりLCR Honda(ホンダ)からMOTO GP参戦決定!
  • MOTO GP ヤマハも新型カウルを採用!
  • MOTO GP DUCATI(ドカティ) ついに新型カウル投入!
  • マルケスの速さの秘訣はこのトレーニングにあった!!
  • Hondaがシモンチェリを悼みCB1100をカスタムするとこーなる!
  • マルケスとペドロサが芝刈り機でレースするとこーなる。
  • DUCATI カーボンフロントフォークをテスト!
  • HondaがMOTO2エンジン供給終了。次はTriumphに決定。
  • ニッキーヘイデン 交通事故で死去
  • MOTO GP 2019年から電動クラスを追加か!?
  • KTMのMOTO GPマシンのカウルにも変化が、、、

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
// 夏休みの予定が頭から離れません。 夏休みは九州を一周し、四国を一周し、 それしか決まってません。 自動車の授業、工場見学等ありますが、...