Googleイチオシ記事


さぁ今年も MOTO GP 2016 シーズンの開幕です。

2015年。

昨シーズンは本当に色々なことがありましたねぇ。

衝撃!! ロッシがマルケスに蹴り入れてます。。。
2015-10-26 00:06
// 当事者にしか分からない色々な背景や葛藤があったとは思いますが、 この映像を見て衝撃を受けました。 MOTO GP 2015 マレーシア セパンGP https://youtu...

 

開幕前にさらさらっと見て MOTO GP 2016 シーズンを勉強できる動画を集めてみました!

まずはこちら!

レプソルの映像です。

2016年から変わるレギュレーションやメーカー等の変化がわかりやすくまとめられています。

英語ですが分かりやすい!

 

頑張れ日本メーカー映像がこちら!

SUZUKIはチームマネージャーのインタビュー。

 

YAMAHAは公式プロモーション映像。

 

HONDAはマルケスの気合の開幕前インタビュー。

 

忘れちゃいけない。

戦っているのはバイクメーカーとライダーだけじゃない。

あらゆるところから MOTO GP は支えられています。

DAINESE としのぎを削る ALPINESTARS の映像!

 

いかがだったでしょうか。

ざっくりとしたルールの変化から、
メーカーやサプライヤーの意気込み映像までをご覧いただきました。

テンションが上がったところで開幕戦を待ちましましょう。


2015MotoGP?MotoGP?クラス年間総集編 [DVD]

関連キーワード
  • 雨にも負けずもてぎ決勝を観戦!がんばれ中上貴晶世界一の舞台へ
  • Honda(ホンダ) スーパーチャージャー Vツイン直噴エンジンを開発中!
  • BMW バイク同士が通信し合えるコネクテッドバイクを公開!
  • Honda(ホンダ) 新型CB1000Rが間もなく公開!
  • Honda(ホンダ)倒れない電動バイクを東京モーターショーで公開!
  • 女子ライダー亜梨沙の「サーキット走行のきっかけ」
  • 女子ライダー亜梨沙の「憧れの加藤大治郎」
  • バイク女子のんの「カブ女子キャンプツーリング」編
  • MOTO2中上貴晶 18年よりLCR Honda(ホンダ)からMOTO GP参戦決定!
  • Honda(ホンダ)新型CBR250RR KABUKI(歌舞伎)特別仕様が登場!
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • バイク女子 シンガーソング"ライダー" AYA1000RR!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
未分類
KAWASAKI Z1000 07MODEL ホンダ党の僕が激しくシビレタこのバイク。。 スーパースポーツ並みの圧倒的なスペックを持ち、 カ...
未分類
3週間 5900キロ お世話になった人は数知れず。 生きて帰ってきました! これにて目標達成☆ 色々片付けて、追々、思い出しながら日記を書く...