HONDA

CRF1000L Africa Twin (アフリカツイン)で 雪上 走行するとこーなる。



「 True Adventure 」として世に放たれた HONDA CRF1000L Africa Twin 。

他メーカーのフラッグシップであるビッグアドベンチャーモデルに対して、
明確にオフロード性を高めています。

HONDA のパリダカ復帰のラリーイメージも手伝って、
やはりオフロード本格派アドベンチャーという印象でした。

世界中の荒野を走るイメージ映像もメーカー公式でばしばし作られていました。

Honda Africa Twin (アフリカツイン) CRF1000L の公式動画が続々公開!!

さて、今回またメーカー公式映像としてリリースされたのは、
今の季節「冬」と言えばの「 雪上 」に アフリカツイン で挑んでいる映像です。

こちら!

フィンランドで、スパイクタイヤを履いて、
二輪ジャーナリストにも乗せたということで、
やはりマシンのポテンシャルにはかなりの自信を持っていそうですね。

操っているライダー側も相当腕がありそうですが笑

 

日本で雪上を安く楽しみたい人はこんなアイディアもありますよ♪

市販 スパイクタイヤ (バイク用)でここまでできる!

バイクの楽しみ方、可能性は無限大です。

みなさんも冬こそアイディアを振り絞ってみましょう♪


アフリカツイン完全ファイル (ヤエスメディアムック498)


関連記事

  1. ついつい ハングオン しちゃう。。お前はライダーだ!!
  2. どーなるRally JAPAN
  3. BMW 氷上走行映像がおしゃれすぎる!
  4. まともなヘルメットでも恐怖に襲われるのはこんな時。
  5. 雪でもバイクに乗りたい! 水上スキーならぬ雪上スキー笑
  6. DUCATI(ドカティ) ワールドプレミア完全まとめ! MONS…
  7. 新型CBR1000RRの顔が公式公開!
  8. YAMAHA 東京モーターショー 出展の電動車両3台の映像を一挙…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP