HONDA CITY ADVENTURE 第2弾ティザー映像公開!
Googleイチオシ記事


もう確実に市販は間違いないHONDA CITY ADVENTURE!

最近流行のティザーチラ見せ映像のジラし作戦が始まっております。

第1弾ティザーが公開されてから早1か月。

今回は第2弾が来ました!

さっそくご覧ください。

こちらです!

あれ!?

思いのほかオフロードを良い感じで走っています!

そして次の映像は9月15日に公開するよ!ということも教えてくれています。

また、冒頭でチラ見せと言いましたが、
どりらかというともうすでにがっつりデザイン見せちゃってますね。

コンセプトも量産モデルに近い姿でリリースされていましたから、
ここまでの露出度なんでしょう。

いずれにしても、かなり車両としてのポテンシャルが高そうなこのモデル。

次でディティールまでしっかり公開されるのか、
粘りのティザー大合戦が続くのかは分かりませんが、
ニュージャンルの楽しみなりそうです。

9月15日。楽しみに待ちましょう!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事