気になるバイク用品

一輪車バイクが最高速レコードを更新!!



恐らくバイク好きな皆さんであれば、
一度はネットなどの画像で見たことがあるであろうこの乗り物。

そう、一輪車バイク!(呼び方が正しいかは分かりませんが。。。)

この一輪車バイクというジャンルにおいて、
最高速レコードが塗り替えられたそうです。

そんなことが良くわかる映像がこちら!

なんだかきれいにまとまっています。

しかもこの一輪車。

随所にカーボンを使ったりかなり気合いを入れて
作られていることが分かります。

気になる最高速は68mphということで、
やはり2輪車と比較すると圧倒的に遅いですね。

まぁ構造的に仕方がないと思います。

このようなジャンルでもやはり世界一という響きは素晴らしいモノです。


やはり一輪車はこっちかも!笑


関連記事

  1. おもしろ映像!軽トラに隼エンジンを積むとこうなる。
  2. Honda ジョルノ のCMが少し面白い笑
  3. おもしろ両輪駆動バイクが意外にすごい!
  4. マルケス NSX をドライブ!! アロンソ MOTO GP マシ…
  5. SUZUKIがハイブリッドスーパースポーツを開発か!?
  6. バイクの利便性とすり抜けに対する考え方
  7. マウンテンバイク vs モトクロス あなたはどー見る?
  8. パリダカ目前! モンスターエナジーの砂漠×美女 映像!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP