一輪車バイクが最高速レコードを更新!!
Googleイチオシ記事


恐らくバイク好きな皆さんであれば、
一度はネットなどの画像で見たことがあるであろうこの乗り物。

そう、一輪車バイク!(呼び方が正しいかは分かりませんが。。。)

この一輪車バイクというジャンルにおいて、
最高速レコードが塗り替えられたそうです。

そんなことが良くわかる映像がこちら!

なんだかきれいにまとまっています。

しかもこの一輪車。

随所にカーボンを使ったりかなり気合いを入れて
作られていることが分かります。

気になる最高速は68mphということで、
やはり2輪車と比較すると圧倒的に遅いですね。

まぁ構造的に仕方がないと思います。

このようなジャンルでもやはり世界一という響きは素晴らしいモノです。


やはり一輪車はこっちかも!笑




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事