HONDA X-ADV 正式公開!
Googleイチオシ記事


ここ最近少しずつティーザーが出始めていたHONDA X-ADV 。

モデル名は CITY-ADVかと思いましたが、
X-ADVなんですね。

最近4輪でも流行のクロスオーバーやSUVっぽいかっこいい名前にしたかったんでしょうか。

さっそく映像をご覧いただきましょう。

鋭い目つきで最近の新しいHONDA2輪顔ですね。

全体的なフォルムは好き嫌いの分かれそうなデザインです。

足が長かったり、ウインドプロテクションもそれなりにありそうで、
ロングライドもそれなりにイージーにこなせそうなイメージですね。

EICMAに向けて、もしくはEICMAで詳細スペックまで正式公開になる見込みです。

気になるのは、、、、

日本にモデルが入ってくるかどうか!

まだどこにも情報がなさそうです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事