Googleイチオシ記事


一般人では買えないようなとんでもない価格のモデルを出すと、
賛否両論出ますよね。

メーカーイメージであったり、そのメーカーの中で働く方々の
意識の向上になる可能性もあるので、良いことだと思いますけどね。

2輪の世界だとHondaがそんなプレミアムマシンを昔から出していますよね。

NRであったり最近だとRC213V-Sがまさにそれにあたります。

車両価格は2000万超えですからね。

そんなRC213V-Sが約2台購入できる価格のマシンがこちら。

dark-knight-trilogys-batpod-motorcycle-is-up-for-auction_1dark-knight-trilogys-batpod-motorcycle-is-up-for-auction_2dark-knight-trilogys-batpod-motorcycle-is-up-for-auction_3dark-knight-trilogys-batpod-motorcycle-is-up-for-auction_4

Batman(バットマン)が乗るBatpodというバイクです。

見ての通り行動も走れないし、
一点物なので、バイク以外のBatman(バットマン)の価値が含まれているので、
RC213V-Sと比較すること自体酷ですよね。

オークションで$405,000がついたそうです。。。

実はBatman(バットマン)とバイクの親和性は高そうで、
こんな商品もあります。

これを着ればバットマン! バイク用革ツナギがすごい!
2016-05-12 09:26
// バイクの車両だけではなく、バイク用品の進化も日進月歩です。 特にバイクだと車両側だけでは守りきれない安全面を用品(特にウエア)で カバーするということは非常に重要です。 当然...

Batman(バットマン)ツナギです。

もともと真っ黒だしバイクが似合いますよね♪

もしかすると意外な価値高きモノとバイクの親和性ってあるかもしれませんよ。

探してみることにしましょう。



本なら買える RC213V-S




コメントを残す

関連キーワード
  • 雨にも負けずもてぎ決勝を観戦!がんばれ中上貴晶世界一の舞台へ
  • Honda(ホンダ) スーパーチャージャー Vツイン直噴エンジンを開発中!
  • BMW バイク同士が通信し合えるコネクテッドバイクを公開!
  • Honda(ホンダ) 新型CB1000Rが間もなく公開!
  • Honda(ホンダ)倒れない電動バイクを東京モーターショーで公開!
  • 女子ライダー亜梨沙の「サーキット走行のきっかけ」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
  • HONDA
    Honda(ホンダ)倒れない電動バイクを東京モーターショーで公開!
    2017年10月04日
  • YAMAHA
    Yamaha(ヤマハ) 自動運転ロボット MOTOBOT ver2.0を公開!
    2017年10月13日
  • YAMAHA
    YAMAHA MWT-9 新型 3輪バイク がかっこいい!!
    2015年11月01日
  • YAMAHA
    Yamaha(ヤマハ) 東京モーターショー2017でMOTOROiD公開!
    2017年10月13日
  • YAMAHA
    なんと YAMAHA が真剣に 4輪バイク の研究開発してます!!
    2017年10月20日
  • YAMAHA
    YAMAHA がまた 3輪バイク を開発してる!! 東京モーターショー 展示!!
    2016年05月21日
  • YAMAHA
    YAMAHA 東京モーターショー 出展の電動車両3台の映像を一挙紹介!!
    2015年11月01日
おすすめの記事
BMW
台風が遅れてたくさん日本にやってきている今年ですが、 BMWから台風のごとくコンセプトマシンが出てきました。 BMW ”Typhoon” C...
モーターサイクル技術
バイク仲間と"すり抜け"に関して議論になりました。 その仲間は意見を寄せてくれました。 今後は意見を寄せてくれた方は積極的に記事上で紹介して...
面白ネタ
18歳の時。 東京モーターショーに四輪を見に行き、 長蛇の行列を作っていたSUZUKIの隼。   せっかく来たのだから跨ってみるか。   と...
YAMAHA
近年、非常に元気のあるYAMAHA。 モデルラインナップも充実しており、 R1での不具合さえなければ快走そのものではなかったのではないかと思...