オフロードバイクをこんなに乗れたらおもしろいだろうなぁ動画
Googleイチオシ記事


意見は様々あると思いますが、
やはり上手に乗れた方がバイクって楽しいと思います。

もちろん神がかって上手く乗れる必要はないけれど、
基本的な動作や特性を理解しながら乗ることで、
さらに上達したりしますよね。

今回紹介する動画はMonster enegyが作ったオフロードライディングの動画です。

エンデューロっぽいスタートで、
フリースタイルモトクロスの要素も後半出てきます。

場所はオーストラリアですね。

こんな風にオフロードバイクをうまく乗れたら楽しいだろうなぁと思いますよね。

まぁ世の中にはスーパースポーツでオフロードを走っちゃう猛者もいますから、
やはり我々ももっともっと楽しく練習してバイクライフを充実させたいなぁと感じますよね。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事