Googleイチオシ記事

トライアルの世界で圧倒的な強さを見せるレプソルHondaのトニーボウ。

実際に一度でもトライアル世界選手権に足を運べば彼の素晴らしさが分かります。

他の選手が苦戦するステージを淡々と通過していきます。

冷静に派手さを過度に出すこともなく、淡々と。。。

手が付けられない強さとはこのような事を言うんだろうな、という印象です。

もちろん世界的な人気も非常に高く、
これまでも様々な面白映像をレプソルホンダからリリースしてきました。

トライアル チャンピオン トニー・ボウ の圧巻雪上ライド映像!

トライアルライダーにとって、
しっかりと調整されたマシンで雪上を走るということは朝飯前でしょう。

世界的な人気の高さ(時にヨーロッパ)がありますので、
MOTO GPレプソルホンダチームと組み合わさって面白い事に。

レプソル4人衆でトライアル!!

そして今回はトニーボウ一人で四輪バギーに乗っています。

映像ご覧ください。こちら!

バランス感覚、操作、そして路面を読む力はとてつもなく高いと思いますが、
そのトニーボウのすごさが今回の四輪バギーライドでどこまで活かされているのかは、
少し疑問ではあります。笑

しかし豪快なドライビングを見せてくれていますし、
何よりもかなり楽しそう!

これなら日本でもできるはず! 街中トライアル!

2017年5月27、28日の土日で日本のもてぎでトライアル世界選手権も控えておりますので、
是非見に行ってみてはいかがでしょうか。


トライアル百科・黒山健一の基礎講座[前編]


トライアル百科・黒山健一の基礎講座[後編]




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事