HONDA

マルケスとペドロサが芝刈り機でレースするとこーなる。



HondaのMOTO GPワークスチームRepsol Hondaを背負う二人。

マルク・マルケスとダニ・ペドロサ。

もちろんモーナビ読者で知らない人はいないはず。

もちろんMOTO GPではチームメイトながら熱くバトルをする二人であるわけですが、
Repsol(レプソル)やHonda(ホンダ)がこれまでもイベントの中で二人が戦う場面を提供して来ました。

例えばHonda Racing Thanks Day(レーシングサンクスデイ)ではCBR250Rのレーサーを使いガチンコバトル。

この映像は本当に面白いです!

マルケスとペドロサがCBR250Rアマチュアレースに出るとこーなる。

熱いバトルの中にも面白さや盛り上げ上手な部分があります。

そして今回紹介する動画は少しおふざけ要素が強いのですが、
二人の仲の良さが伺える動画です。

ご覧ください。

ほほえましい仕上がりになっている芝刈り機レースですが、
実はこの芝刈り機、Hondaが本気でカスタムするとこのようになります笑

VTR1000のエンジンを搭載し、車高も下げフルカスタム!

116mphの最高速をたたき出したということです!

どちらかと言うとカスタムした方の芝刈り機でレースしてもらいたかったですね。

こんなに面白い取り組みをしているのであればもっと発信しても良いですよね。

シニアカーの最高速チャレンジなんかもあるし、
次はモンパルですかね♪

シニアカー 最高速 チャレンジ!! 結果は、、、



関連記事

  1. 車椅子とバイクの可能性。
  2. KAWASAKIの粋なHOLIDAY CARD♪
  3. SUZUKI(スズキ) GSX250R 公開!!
  4. BMW のチーフ デザイナー の絵がカッコよすぎる。。
  5. SUZUKI が 燃料電池 モトクロス バイク を開発中!?
  6. Honda NEW GOLD WINGのフロント・サスペンション…
  7. 最近跨ったバイク(2008年版)
  8. 速報!MOTO GP TTアッセン(MOTO2) 中上選手が優勝…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

  1. lonely planet

PAGE TOP