Ducati(ドカティ)EICMAで公開した新型モデル全まとめ!PanigaleV4も!
Googleイチオシ記事

V4スーパースポーツ Panigale(パニガーレ)

やはり一番の注目はこのモデル!

その前に959Panigale!

高級コンポーネントを搭載したグレードという事で細部までしっかりと紹介!

 

そして来ました。

まずは新しいV4エンジンの紹介。

やはりMOTO GPエンジンとの共通点をかなり強調しています。

24000kmごとに点検。調整サービスというのは市販車離れしていてすごい!笑

そしてシャーシも含めてお披露目!

もちろんすべてのコンポーネントに妥協があるわけがなく、フレームの構想から足回りの部品まで細かく紹介!

そしてついにPanigaleV4の公開!

214馬力を発揮!

シャーシの制御に関してもしっかりと紹介!

BOSCHを採用しているということです。

最後はムジェロの走行映像を紹介!

最後にPanigale V4 Specialeという特別仕様モデルも登場!

そしてケーシーストーナー登場!

新型Multistrada(ムルティストラーダ) 1260登場!

最初に紹介のあったのは

Multistrada 1200 Enduro

このまま新型のMultistrada1260は登場しないのかとすら思いましたが、大丈夫でした。

そして来ました!

Multistrada1260(ムルティストラーダ1260)!

さっそくPikes Peakグレードも登場。

前モデルから美しいカラーリングで人気でした。

X Diavel S!

Monster821

充実のスクランブラーシリーズ!Scrambler1100!

事前にリークもあったこのモデル。

プレスリリースでも最初に紹介がありました。

 

やはり世界中でスクランブラーのユーザーが増えているという話から始まり、

 

最初に紹介のあったのはScrambler800のカスタムモデル

Scrambler Mach2.0

事前にリークした1100ccモデルと比較するとサイレンサーの位置が異なりますね。

大胆な配色が美しいカスタムモデルです。

 

続いてScrambler1100(スクランブラー1100)!

早速スポーツモデルの派生(Scrambler1100 SPORT)もリリース!

やはりベースモデル登場と同時期から派生モデル展開が始まる結果となりましたね。

事前のリーク画像には詳細画像もございます。

 




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事