Yamaha(ヤマハ) 07GEN正式公開!
Googleイチオシ記事

斬新デザインのGENシリーズ第7弾の07GENが公開!

まさかEICMA(ミラノショー)にこのモデルが登場するのか!?
と思いましたが、それは無いようです。
渋谷ヒカリエの8階にて11月7~13日に開催される「2020年、渋谷。超福祉の日常を体験しよう展(超福祉展)」に出展するとの事。

シニア向けの乗り物だそうです。

好き嫌いはともかく、美しいデザインですね。
真鍮などを使い素材のもつ綺麗にこだわっているんだとか。

ここで歴代のGENシリーズを振り返ってみましょう。

まずは01GEN!

バイク乗り的にはこれからのモデル展開が期待できた01GEN。

そして02GENはまさかの車いす!

03GENでまたバイクらしさを取り戻し、

04GENでは羽まで生えて、

05GENは屋根付き自転車。これは使えるかも。

06GENは遊園地の乗り物のようです。

GENワールドのような世界観もイラスト出ていますね。

さぁきになる08GENは何が来るのでしょう。
バイク乗りが唸るようなかっこいい乗り物が来てほしいモノです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事