MOTO GP写真館 第3回 ~豪快かつ繊細 マルケス~
Googleイチオシ記事


2013年、2014年とMOTO GPチャンピョンを獲得したマルク・マルケス

(以下写真は全てモーナビ管理人が一生懸命 撮影しました♪)

AA1A2698_

明るく笑顔を絶やさず、走りは豪快アグレッシブ!

とスーパースターの資質たっぷりですね。

細かい解説は抜きにして、
今回はマルケスの豪快な走りが分かる写真を見てみましょう♪

まず感銘したのが2013年の雨の予選!

AA1A1696

ウェットでしたが安定した走りを見せていました。

AA1A2444

 

ウェット路面でも豪快なこのバンク!

肘すりそう。。。

雨用の半透明なツナギ用カッパがかっこいいですね☆

 

今年2014年は、ドライでしたので、、

AJ4Q5035

この豪快さ!

肘すり!!

AJ4Q4953

 

外から見ていてかっこいい走りって言うのはこーゆーことだ!という感じ。

 

 

 

 

 

 

AJ4Q6498

 

結果年間タイトル!!

来年はどんな走りを見せてくれるんでしょう?

まずはオフィシャルテストの結果に注目するとしましょう。

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事