YAMAHAが9月に重大発表!! その予測をしてみた!!
Googleイチオシ記事


YAMAHAヨーロッパの公式HPから意味深な動画が配信されています

It's coming! ついに来た!って感じでしょうか。

じらさずに早く教えろと言いたくなるところですが、
ここは一つ、動画に散りばめられたヒントを基に皆さんとどんな商品発表があるのか予測してみましょう♪

①3気筒エンジン
ymh_5
3気筒ですから最近の傾向的に最低でも400ccはあるのではないかと思います。
共通エンジンとかの可能性を考えると700ccクラスでしょうか。

②オフロードタイヤ
ymh_4
動画を見て最初はATVの映像かなと思ったんですが、
タイヤはATVのそれではなく、ラウンドした二輪用のようです。
YAMAHAが最近時推し出し中のLMW(リーニングマルチホイール)でしょうか??

③2眼ヘッドライト
ymh_1
2眼のライト=フロント2輪 のようにもはや私にはLMWの
オフロード大排気量バージョンにしか考えられなくなってきました笑

なんとなくニュアンスが

YAMAHA 新しい3輪バイク「03GEN」を公開!!!!

に似ている気がします。。。03GEN Xの方です。

④バイクのシート??
ymh_3
この画像が一番意図を感じづらいですが、
バイクのシートですよ!
ATVじゃないですよ、ってところでしょうか。

⑤サイレンサー+リアサスペンション
ymh_2
散々、ATVではなくてLMWなんだろうなぁと言っておいて、
これを見るとなんとなくATVっぽい。。
ハの字に傾いてついているのはリアダンパーっぽいし、
もしそうだとすれば、リアが2輪でしょう。。。

結論:よくわからないけど、YAMAHAのじらし方からして、何か面白いものではありそう!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事