HONDA 新型 CBR1000RR がついにスパイショット!!
Googleイチオシ記事


ついにスパイショットが出ました!

HONDA 新型CBR1000RRです!

ここまでの完成度であれば、間違いなく今年のIntermotかEICMAで公開されるでしょう。

まずはスパイショット画像をご覧ください!

cbr1000rr_2017

現行のCBR1000RRとはエンジン・メインフレーム以外はどうやら違いそうですよ、ということが分かる画像。

schermata_2016-09-14_alle_10-27-11

テスト走行画像です。

YAMAHA R1もそうでしたが、
新型 HONDA CBR1000RRも写真を見る限り、
かなりコンパクトな仕上がりとなっていそうです。

これまでも様々な予想デザインがリリースされてきました。

この顔はないだろ。と思っていた顔ではなく、

ここまでのデザインの攻めっぷりだったらすごいな!というデザインでもなかったです笑

しかし、コンパクトにまとまったかっこよさげなデザイン。

正面から見たら(まだ見れていないけど)パニガーレっぽさを感じそうな
気がします。

いや、まだ妄想ですから分かりませんね笑

CBR1000RRのフルモデルチェンジとなるとやはり興奮しますね。

続報を待ちましょう。

ソース


<復刻版>ハイパーバイクvol.8 HONDA CBR1000RR 954RR/929RR/900RR (バイク車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイド)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事