衝撃!トランプ大統領のバイクがすごすぎる。。。
Republican presidential candidate Donald Trump gestures and declares "You're fired!" at a rally in Manchester, New Hampshire, June 17, 2015. REUTERS/Dominick Reuter TPX IMAGES OF THE DAY - RTX1GZCO
Googleイチオシ記事


一般的な世の中の動きよりも、バイク界の動きが何よりも気になる
モーターサイクルナビゲーター運営陣ではございますが、
ドナルド・トランプ新大統領の誕生には驚きましたね。

何が良いとか、悪いとかこのサイトでバイク以外のことをあまり多く語るのは
避けたいところなので、何も書きません。

少なくとも世界中で大注目、話題沸騰中のトランプ大統領。

彼のバイクもすごかった。。。

こちらです。

525ef6fd1a3af wreqwreqwerqre-qwerq donaldtrumpbike1

すごいデザインのチョッパーです。

そしてゴールドが目立つカラーリングもトランプらしいですね。

好みはあるでしょうけど、
一つ一つのパーツが丁寧に作り込まれていることが分かります。

ビルダーに対する打ち合わせも思ったよりもちゃんと行われていて、
ビルダーもやりがいを感じていそうな仕事っぷりを発揮しています。

実際に完成した時もかなり満足している様子です。

元々バイク好きというわけではなさそうなので、
恐らくこのマシンに乗ってツーリング、といったことはやっていないでしょう。

ただ自分の象徴として意思入れしたこのようなモデルが実際に形になることは非常に嬉しいでしょうし、
今もトランプタワーのどこかに大切に保存されている事と思います。(分かりませんが笑)

201611100955457ca


トランプ大統領の衝撃はこちらをクリック




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事