攻殻機動隊の実写映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」にHondaのバイク登場!!
Googleイチオシ記事


日本のアニメが世界中で注目されており、
かつそのレベルの高さが認められているのは言うまでもありません。

ジャンルも様々でドラエモンのような親しみやすく平和なものから、
ガンダムやエヴァンゲリオンのようなSFモノまで、
色々なジャンルがありますよね。

SFモノに関しては登場するロボットや様々なマシンの造形美や機能美も
日本のアニメが認められている一つの要因でしょう。

今回紹介するのは、
攻殻機動隊の実写映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」です。

まずは日本版のプロモーション映像をご覧ください。

これは面白そうです。実写版ということでCGの使い方が非常に気になりますよね。

さて、このサイトは映画紹介サイトではないので、
何をお伝えしたいかと言うと、、、

英語版のプロモーション映像をご覧ください。

分かりましたか?

Hondaのバイクが出ています!

これは気になる!!!

どのようなモデルなのか、
量産の可能性はあるのか、
すぐに調査したいと思います!!

調査のHonda NM4のようです。

ベース車両よりは随分かっこよくなっているような気がします。

NM4みたいなデザインのバイクをHondaはどのような狙いで作ったのか甚だ疑問ではありますが、
このように映画に使うバイクのカスタムベースになるのは良いことですね。

この他にもバイク乗りにピッタリな、
是非見てもらいたい映画がたくさんあります。

ミッションインポッシブル5 が公開!! 登場する バイク は??(記事はこちら)

バイク乗り が 映画 見るならこんなのがイイ!! X-ミッション!(記事はこちら)



ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事