Googleイチオシ記事




いよいよ新生KATANA、日本見参か?

昨年の夏以来話題の絶えないSUZUKIの新型KATANA。

モーターサイクルナビゲーターでもティーザー映像が上がるたびに、そのフォルムにはいろいろなご感想をいただいてきました。

先日SUZUKIは開発陣のコメントをまとめたティーザー映像を公開したばかり。

この記事のタイトル通り、いよいよ日本での発売間近とみているところです。

そして今回新たに、SUZUKIは元GPライダー青木 宣篤氏による新生カKATANAのインプレッションを、公開しました。

スタイリングにはいろいろな意見があるわけですが、発売前のこの段階で実際にライディングをしたライダーの感想を聞くのは貴重なことだと思います。

では早速、そのティーザー映像をご覧いただきましょう!!

 

青木 宣篤さんのお話を聞く限り、新生KATANAはアグレッシブで、フレンドリーな乗り味が想像できますね。

ただ、現車を目にしていないこの段階で私が4ノ5の言うのは早い気もします。

やはり新生KATANAの「正体」というのは、乗ってみて初めて分かるものなのかもしれません。

いろいろんご意見をいただいている車両だけに、実際の乗り味はどうなのか?

試乗車が用意されるのを心待ちにしている私です。

このペースで行けば、4月を待たずして発売?

KATANAだけに武者震いがします。

映像引用元;SUZUKI way of Life




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事