最後に!
Googleイチオシ記事

まだまだ寒いが箱根へ行こう!

モーターサイクルナビゲーターをご覧の皆様、こんにちは!rurikoです^^

春も近づき、ツーリングが気持ちよい季節になって参りました!それでも日が出ていないとまだまだ寒い・・・そんな今回は、近場の箱根ツーリングへ行ってきましたのでご紹介いたします♪

この日はkawasakiのZR-6Rをお借りしてツーリングしています^_^詳しくは、私のインスタをご覧下さい。

集合は東名高速の秦野仲居パーキング。そこから大井松田インターを出て、足柄街道のワインディングを楽しみ・・・まずはお昼に向かいます!(毎回お昼が最初ですね・・・笑)

お昼は地元の方で有名なうどん屋さん。

万葉うどん本店さんです。かなり山奥にあるので、こんな所にお店あるんだ?!となりました。外観の雰囲気は、古民家のような作りで趣がありました。

場所はこちら。回りのワインディングが面白そうですよね^^

うどんは手打ちで、お店の方が一生懸命打っておりました。

カレーうどんとおでんが美味しいと教えて頂いたので、カレーうどんを注文!そしておでんはセルフサービス仕様となっていました。

おでんといったら大根でしょ!!ということで、大根一択!

美味しそうでしょう~美味しかったんです~

そしてお待ちかねの、カレーうどん。お出しがきいた汁に、そぼろ肉の餡?というのでしょうか。よく混ぜてお召し上がりください~との事。うどんはつるつるで、カレーも程よくスパイシーで美味しかったですー!

やっぱり箱根は走りで楽しむ!

さあ、お腹が満たされたところでここから怒涛の峠ルートです!!足柄峠から箱根の方へひらすらワインディングを楽しみます!

撮影スポットの三国峠へ到着!

ばっちしです~

三国峠では集合写真をとりました^^この日は風が強かったですが、富士山がクッキリ!!綺麗に取れましたね~

通り道の芦ノ湖スカイラインのレストハウスでは、どらソフトを堪能しました(^^)寒くてもソフトクリームは美味しいよね〜

最後に!

そしてお決まりの大観山へ行き、お決まりの場所で記念撮影!ここへ来ると箱根きたなーって実感します^^*

という訳で、春間近のショートコースツーリングでした!バイクって楽しい!^_^




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事