インスタバイク女子まみちゃん「まずは自己紹介」
Googleイチオシ記事

はじめまして!

まみちゃんです!!普段はインスタで毎日を垂れ流してるんですが、モーターサイクルナビゲーターでも記事をぽちぽち書いていくことになりました~!わーい!

実は結構前から書こう書こうかと思ってたんですが、仕事が忙しすぎて半年以上書くのにかかってしまいました、、笑
モーターサイクルナビゲーターさんごめんなさい。。
最近は余裕も出てきたのでこれからたくさんバイクに乗って記事書いてきたいと思います、、!!

まずは自己紹介~~

自分のことまみちゃんって言うのもあれですが…!!インスタでもまみちゃんと皆さんに呼んでいただいているので、まみちゃんとお呼びください(照)!

半年前まで大学生で、人生の夏休みってくらいお金はないけど時間だけはある!!状態だったので、関西中心にふらふらとバイクでお散歩していました~~((( *´꒳`* )))
カフェだいすき、スタバだいすきで、全国のスタバめぐりとツーリングを兼ねてお出かけすることが多いです!

2018年の北海道ツーリングのときは、バイクで北海道のスタバを制覇して帰ってたおばかです。。。
今年から社会人になったので、会社員ライダーとして休日にブンブンとツーリングしていこうかと思います。。!!

そして愛車紹介!

CB1100に乗ってます!
オールブラック!
黒色がだいすきで、服も靴も鞄もまっくろばっかり着てます!そんな経緯でバイクももちろん黒を選びました~~!
私服でもツーリングでも全身黒の格好すること多いんですが、全身黒はちょっと珍しい服装だということを最近知り、自粛中ですが、、笑

CB1100にしたのは、跨ったときに あ、これ、私のバイクだ…って思ってしまったからです。フィーリングですね笑!座り心地がしっくり来ちゃいました。。^^

そしてご近所まわりには、CB223Sに乗っています!

こんな乗りやすいバイクは他にないってくらい乗りやすくて、大型を取るまではツーリングでもすごくお世話になりました!

あとはHONDAのape50も所有しています!
3台ともホンダという…笑
ホンダウイングが好きで、タンクにホンダウイングが羽ばたいてるバイクばかり選んでいます照!

バイクの知識はほとんどありませんが、1人でのメンテナンスやお手入れビギナーなので、初めてのメンテナンス日記や、バイクでいけるカフェやツーリング日記がメインかと思います!どうぞこれからよろしくお願いします(*´ω`*)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事