KTM電動フリースタイルモトクロスが素敵!牧場がコースになります!
Googleイチオシ記事

電動バイクを侮るなかれ。電動バイクの新たな価値をご紹介します。

EV、という言葉で世の中が賑わっています。
四輪が中心の話かと思いきや二輪の世界にもEV化の波は押し寄せています。
環境の為にEVが必要なことはなんとなくわかるけど、趣味性の高い二輪車においてはユーザーの皆さんやっぱりガソリンエンジンが好き!

そんな中、今回は新たに見つけた電動二輪車の価値について気が付かせてくれた映像を紹介いたします。

電動のフリースタイルモトクロスがガソリン車と比較して遜色ないレベルまでレベルアップしているのは言うまでもありません。

以前にもガソリン車と電動者が並んで走っている映像を紹介したことがあります。

何より「牧場を走れる」というのが素晴らしい!

クロッサーのように大きな音を出してしまうと牧場の動物たちが驚いてしまいますが、電動バイクだとその心配がありませんよね。

今回の映像もこれ見よがしに牧場の牛の近くを走っています。

排気ガスはもちろんオイルなども牧場内に垂らしてしまうことはないのも利点でしょう。

電動バイクを根本否定する方々もいらっしゃいますが、気が付きもしなかった新しい価値が見えるかもしれませんね。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事