Kawasaki(カワサキ)インドネシアで復活したKLX150Lカラーが素敵すぎる!
Googleイチオシ記事

バイクブーム世代が飛びつきたくなるカラーリングが登場!

日本国内でも発売され、しっかりとしたした車格を持ちながら扱いやすいエンジンに定評があるカワサキのKLX150L。

バイク王国インドネシアでは2013年から2015年頃まで販売されていましたが、ラインナップから消えてしまっていたようです。
2020年モデルからインドネシアで再びKLX150Lが復活することになったとのことですが、驚くのはそのカラーリングです。

カワサキインドネシアがなんと動画まで公開しています。

動画の中でも”モダン レトロ ルックス”、”レトロ デュアルパーパス グラフィック デザイン”などと完全に往年の古き良きカワサキオフロードカラーをアピールしています。

KLX150Lのインドネシア復活2020年モデルはこのカラーだけではなく2バリエーションだということです。

日本のユーザーはライムグリーン一択かもしれません笑

そう、皆さんの頭には、やはり往年のカワサキオフロードバイクが浮かんでいるはずです。

モトクロッサーのKX!

2ストオフローダーのKDX。

4ストオフローダーのKLX。

ライムグリーンにピンク、パープルがかったブルーの配色を見るだけで速さと憧れと懐かしさを連想してしまいます。

国内で発売されるカラーかどうかは分かりませんが、デカールあるいはステッカーをインドネシアから輸入する方も現れそうですね。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事