SUZUKI(スズキ) EICMAで新型V-Strom1000を発表! ティザー第2弾が登場!
Googleイチオシ記事

EICMA2019で新型V-STROM1050/1050XTが公開されました。

気になるスペック、装備、価格の情報はこちらで更新しています!

スズキの謎のティザーの正体はV-Strom1000だった!

突如公開され、バイクの映像や面影が一切登場しなかったスズキのティザー映像の第1弾。

ビッグオフのDR-BIGまでを視野に入れて、新型モデルの予測をし、読者様からも反響をいただきました。

10/23の東京モーターショーのスズキブースでは二輪についてはサプライズは無かったのですが、、、
※サプライズは二輪ではなく、未来型モビリティーでした。。。

今回の記事では、ティザー第2弾を見ながら詳細を紐解いてみます。

予告通り謎ティザーの第2弾はしっかりと公開されました。
こちらをご覧ください。

さっそく映像を紐解いてみましょう。

前回とは全く異なり、今度はコンセプトではなく、完全に暗闇チラ見せワールドです。

まずは真ん中に大きく”V”のシルエット!
この時点で、やはりV-Stromだったか!とお気づきの方も多いはず。

V字が消えると、

右下にスクリーンとヘッドライト中央下部からタンクの造詣が伺えます。

この絵は、、、

ソース

これですね。新型V-Stromのスパイショットのフロントのデザインと重なります。

さらに映像を進んでいくと、

エンジン。全部にはオフロードモデルらしくガードらしきものも付いています。

タンクのデザインやカウリングの一部のデザインも暗闇チラ見せは続きます。

次回のティザーがいつなのか予告はありませんでしたが、変わらず11/5のEICMAで公開されることは明確になっています。

BIG-DR復活への未練はあるのですが、引き続き続報にご期待ください。

そして、ティザー映像第3弾公開!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事