Suzuki(スズキ)からEICMAワールドプレミアの謎ティザー公開!
Googleイチオシ記事

EICMA2019で新型V-STROM1050/1050XTが公開されました。

気になるスペック、装備、価格の情報はこちらで更新しています!

何もモデルか予測不可能なティザーがスズキから公開されました!

モーターサイクルナビゲーターの運営陣の想像力では何のモデルか分かりません。。。
みなさんもティザー映像をご覧いただき、モデル予測をください。。。

映像をキャプチャーで振り返ってみましょう。

スズキのキーと時計をテーブルに置くスーツの紳士。

スマートキーのような最新キーではなさそうです。

チャットしています。
元気?バイク乗りに行かない? 行こう!
みたいな感じですね。
これはバイク乗りの友人とのチャットなのか、もしかしてバイク自体とチャットしているのか気になります。

釣りをしたり、

トレイルランニングをしたり、

お友達とワインを飲んでいます。
ひょっとしてグランピング?

最後にEICMAのプレスデー11/5にワールドプレミアがあります、とのこと。

やっぱり何のモデルかわからない。

映像のテイスト的にオフロードも行けるようなデュアルパーパスツーリングモデルかなぁとも考えましたが、そこまで単純ではないでしょう。

ここらへんのモデルが来ると面白いのですが。。。

またティザー映像のYoutubeコメント欄には、世界中から”隼だ!”という期待にあふれたコメントが多数。

隼やターボバイクのリカージョンなどをイメージするのは少し難しいティザーでした。
追加情報を追いかけます!

第2弾、第3弾ティザー公開されました。

こちらからご覧ください。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事