Kawasaki(カワサキ) ZX-25R 250cc 4気筒本気モデルのサーキット走行映像公開!
Googleイチオシ記事

ついにカワサキのオフィシャルサイトでサーキット走行映像が公開されました!

昨年の東京モーターショーで日本中、いや世界中を興奮の渦で巻きこんだカワサキの250cc 4気筒本気モデル ZX-25R!

モーターショーの実機を見ただけで感動ものだったわけですが、今回なんと走行映像が公開されました!
しかもカワサキのWSBKライダーが乗っているというこれまた本気そのもの!

さぁご覧ください!

これまでもスパイショットはあったのですが、今回の映像はカワサキインドネシアからリリースされた美しい映像です。

映像を振り返ってみましょう!

映像ではなによりも轟くエンジン音に注目がいきますよね!

スクショで映像を振り返ってみたいと思います。

カワサキのフェイスブックにもアップされていましたが、1/21にヘレスでテストを行ったんですね。

ライダーはご存知、WSBK王者のジョナサン・レイとアレックス・ロウズ!
ウィンターテストつなぎの”冬”と雪印マークが最高ですね笑

スタイリングなどマシンを誉めながら、ライディングへの期待が高まります。

そしてジョナサン・レイがZX-25Rにまたがります。

セルを回し、エンジンスタート!

ジョナサン・レイだけではなくアレックス・ロウズも走る!絵になる!

6速162km/hまで映像で確認できています。
映像は切れてしまいますが、まだまだ最高速が伸びそうな印象。

もっと興奮する映像を近々出すよ!と最後の締めくくり。。。
楽しみすぎる。。。

キャッチコピーにもなっているSCREAMING IN-LINE4 POWERで締めくくり!

やはり最後の方に出てきた”More Exciting Footage Coming Soon”が気になりますね。

スーパーチャージャーモデルのH2のリリースの時くらいからですが、カワサキはティザー映像を使った盛り上げ方が上手ですね。
あまりじらされるのは嫌ですが、次に出てくる最新映像にも期待は高まるばかりです!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事