Kawasaki(カワサキ) ZX-25R ワンメイクレースの開催をリリース!
Googleイチオシ記事

ついに250cc 4気筒のワンメイクレースが始まる!

ついに、

”今秋導入予定、話題の「Ninja ZX-25R」をレースイメージにカスタムした車両を公開します。”

という内容がカワサキ本体から発信されました!
これはアツ過ぎますね!

株式会社カワサキモータースジャパンは、今秋導入予定の「Ninja ZX-25R」をレースイメージにカスタムした車 両を公開いたします。
「Ninja ZX-25R」は、カワサキのスーパースポーツ Ninja ZX シリーズに新たに加わった 250cc クラスの並列 4 気筒エンジン搭載モデルで、公道走行のみならずサーキット走行も楽しめる高いパフォーマンスを有しています。
今回のレースイメージ車両は、サーキット走行において「Ninja ZX-25R」が持つポテンシャルを存分に引き出し、 より一層楽しんで頂くことをご提案するために製作したカスタマイズマシン※1です。 カスタムパーツとその製造元メーカーは以下のリストをご覧ください。

また、お客様に多様なモーターサイクルライフを楽しんで頂く施策の一環として、2021 年より「Ninja ZX-25R」 のワンメイクレース開催を計画しています。
レース経験者の方のみならず、未経験の方でも参加しやすく、参 加した皆様が楽しんで頂けるイベントを目指していきます。また、本年秋頃にはデモレースの開催も検討してい ます。内容については、詳細が決まり次第追ってお知らせいたします。

以下、フォトギャラリー





この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事