バイク女子カメライダーさんの「自己紹介・愛車紹介」
Googleイチオシ記事


初めまして! 記事を書かせていただくことになりましたカメライダーと申します。

バイクの記事を書くのは初めてなので不安ですが、
皆さんに読んでいただけるよう努めてまいりますので宜しくお願いします。

自己紹介&愛車紹介

記念すべき最初の記事は自己紹介と愛車紹介です。

大阪在住で免許歴は来月で丸18年、運転歴は16年になります。

現在の愛車は

・2010年式のバンディット1250F

・2013年式の隼

・シグナスX Fi SP台湾5期

・2016年式の125DUKE

隼に乗りたくて免許を取り、
約2年2ヶ月のペーパーの期間(資金を貯めてた)を経て念願の2000年式の隼を新車で手に入れ、
バイクライフがスタートしました。

隼は乗りやすく乗ってて本当に楽しくて、
ロングツーリングも楽にこなせます(^O^)

コツさえ掴めば女性でも簡単に取り回しが出来ますよ(^_-)-☆

バンディットはぱっと見GSX-R1000顔で気に入ってます。

シグナスは通勤用で中古で購入。

125DUKEはクシタニコーヒーブレイクミーティングの時に試乗会をやってて、
MTの原付が欲しいと思ってたので、現物を見て跨がって興味が湧いたのでディーラーへ試乗しに行き、
試乗したらめっちゃ楽しかったので即決しました(^O^)

125のわりにめっちゃよく走るのでびっくりしています。

あまりに楽しいので自動車専用道路が走れる250が欲しくなって(^-^;(^-^;(^-^;

事情があり、大型は、2台とも昨年秋からバイク屋さんに入院中なので、
余計に250が欲しいと思うのかもしれません。

ソロがメインでプラプラ走ってます。

湖畔の里月ヶ瀬や道の駅針テラス、
滋賀県は木之本町のライダーズカフェのcafe.Kやクシタニコーヒーブレイクミーティングによく出没します。

記念すべき最初の記事ははここらへんで終しまい♪

読んでもらえる記事を書けるよう精進しますので宜しくお願いします。


改訂版 ツーリングノウハウ100




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事