Kawasaki(カワサキ) ZX-25R レーサーカスタム良音走行映像公開!
Googleイチオシ記事

インドネシアのサーキットを爆走するKawasaki(カワサキ) ZX-25Rのカスタムエディションが素敵すぎます!

先日公開されたKawasaki Ninja ZX-25Rのノーマル仕様のサーキット走行映像。
インドネシアのSentulサーキットの颯爽と駆け抜けるZA-25Rに惚れ惚れしたものです。

今回はなんとZX-25Rのカスタムエディションです!
外装やステップなどの操作系周り、そして排気にも手が入っています。
ノーマルとかなり差が出ているとすぐに分かる点が排気音です!

早速素晴らしいZX-25R 4気筒サウンドを聞いてみましょう!

いかがでしたでしょうか?

「うわーこのモデル欲しい。。。」
と思ってしまう方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

車両価格が100万円の大台に乗ってくるかもしれないという情報もあります。
どんなに高くても素敵な最新の250cc 4気筒になる金を出す!という印象をユーザーに与えることができればカワサキの勝ちですね。

2020年は新型コロナウイルスの影響もなかなか明るい話題も出にくい中、本当に楽しみなZX-25Rの存在。
どんどん追いかけます!

ZX-25Rについては、あらゆる角度から情報をまとめていますので、他記事もどうぞご覧ください。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事