Honda(ホンダ) 新型FORZA750を10月14日に発表!
Googleイチオシ記事

今年のHondaはFORZAから新車リリーススタート!

今年は新型コロナウイルスで秋のモーターサイクルショー達が軒並み未開催で悲しい限りですが、オンラインではちゃんと各社来年の新車の準備をしてくれているようです。

まずは最新のティザーを見てみましょう。

なかなか独創的なヘッドライト。

TFTでしょうか。きれいな液晶ディスプレイ。

テールはこれまでのフォルツァに比べてだいぶスポーティーなものになりそうです。

プッシュ式のスタートスイッチ。
早く全貌が見たいですねぇ。

1stティザーでは750ccまでは明かしていませんでした。

これよりも前にいきなり飛び込んできたのが、Honda(ホンダ)の新型FORZA(フォルツァ)の1stティザーです。
映像を見てみましょう!

これまでのFORZAやスクーターシリーズではこのような気合の入ったティザー映像を出すことは少なかったと思うんですよね。
それが今回はこの気合の入り様。

この様子だと10月14日の発表までまだ何回もティザー映像をリリースしてくるものだと思います!

まだまだ全容がつかめる映像にはなっていないですが、ALL NEWと自信満々でアピールしていますから、フルモデルチェンジなのでしょう。

かつては日本のビッグスクーターブームに乗った日本仕様感満載のスクーターでしたが、最近は欧州よりのモデルになってきています。

足つきが辛いとか、タンデムもビッグスクーターブームのころのフォルツァの方がしやすいとか、色々ありますが、デザイン的にも洗練されていて良いバイク。

ますます新型モデルが気になりますね。

続報追いかけます!




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事