2006 RALLY JAPAN

これから(就職の決まった大学生のラストスパート)

goraikou2


就職活動が一段落ついたので、
これからの予定について考えてみることに♪

↑予定というより欲望

~~~~行きたいトコ~~~~

・日本のまだ行ってない県

↑就活で旅の話をしたけど、「日本は全部行きました!」って言えなくて残念だったので。
まぁあんま行ってないトコないけど。

三重県的矢に牡蠣を食べに。 (無菌牡蠣を育てる特許を持っているトコ見学)

鳥取砂丘 (日本っぽくなさそうだから)

沖縄 (絶対誰かが沖縄行きを計画しそうだから)

北海道 (何回も行ってるけど今度は人力で 笑)

恐山&東北 (パンチある温泉が多いので行ってないトコ中心にバイクで流れようかと)

沖縄、北海道、大阪、京都はタダで行けちゃうしな♪うまくいけば小笠原諸島やごみの豊島も・・・

・タイ・カンボジア・ベトナム

タイ&カンボジアは人並みな楽しみ方プラスαを。
ベトナムではホーチミンで朝のバイク渋滞が見れて、

意外に日本人の口にあうというベトナム料理が食べられれば満足。

タイボジアは行ったことある奴多いし、タイレディーに恋してる奴までいるし。。。笑

行った人!積極的に僕に情報ください♪

・ドイツ

実は僕ドイツめっちゃ好きですもんね~

ニュルブルクリンク&シュトゥットガルトに行ければ満足。

自動車の聖地ですな。。

せっかくドイツに行くんだから周辺国も♪

・レース

・F1      (トヨタのカイゼンを拝みに霧の富士まで)

・MOTOGP (最近アツイ!! ライダーの個性が出まくる)

・鈴鹿8耐 (ライダーの聖地らしい。なにげにボリューム満点だし、ナイトレースにもなる)

そして今年もWRCworld rally championshipと書きたいところだけど・・・・

ゼミ合宿と被った・・・・泣

ゼミ合宿ぶっちぎろうか迷ったけど、さすがにね。。。。

今年からラリーJAPANは札幌開催ですからね。。。

さよなら。帯広、陸別。 さよなら、しばれクン
rari-.jpg
注:彼はしばれクンではありません。近くに来てくれた日本を代表するドライバー。

tikaba.jpg
tikaba2.jpg
公道を走るラリーカーを間近で見れる!

轢かれようと思えば轢かれられる!!

こんな穴場スポットも帯広なら知ってたのにー。

ドライバーの実力は本物。泥臭く、世界のあらゆる路面を走ることが魅力。
typer.png
実はヨーロッパの下のカテゴリーではシビックタイプRも参戦しているんですが。。。

シビックタイプXとかにして四駆ターボのWRCホモロゲ取得車作ってくれないかな。。。。

トヨタの次期社長候補の豊田さんはラリー好きらしいし、
純利益が1兆円もあれば、F1もラリーもできるべ。。。。

ホンダはサーキットレースにこだわりを持っていそうですが、
ラリーに参戦して欲しいなぁ。

行きたいところをまとめるはずが、ラリーの話になってしまっている。

まぁいい。 今度は欲しいものをまとめよう♪


関連記事

  1. 4757712219.09._SS500_SCLZZZZZZZ_V1056613448_ ブラピ × バイク = カッコイイ!!
  2. 20061012231955 ツーリングバイク
  3. maxresdefault (1) Vespaだと許されるオトナなCM必見です!
  4. rossi-burnout-2013 バーンナウト やったことありますか??
  5. BMW2 BMW S1000RR のおもしろCM。
  6. 2016 CB500F HONDA CB500F & NC750S 公開!!
  7. bmw_m4_safetycar_2015_front_seite_schwarz_slideshow_169 MOTO GP セーフティーカー のエンジン技術がすごい!
  8. slide-03 イタリアで 樹脂フレーム スクーター 登場!!

コメント

    • あきも
    • 2008年 4月 19日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめおめ♪
    今度のむべな!!なっ!!

    • まこと
    • 2008年 4月 21日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    てめー。
    しかたないだろう。。。。。そのころは何でもありの俺だったんだ。
    お前にあいてーわ。五月の三年会は絶対に来いよ。

    • わいわい
    • 2008年 4月 24日

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆あきもっちゃ☆
    ノムベ!!!!
    あきもっちゃんちに通いたいと思ってます♪笑
    6日も来なされ♪
    ☆まこと☆
    6日行くよ♪
    おみゃーの話も聞かせろや!笑
    今年はどこも行かないのか??

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

  1. 200905222127578f0
  2. yakusaru1
  3. 20061008010951
    lonely planet

  4. AA1A7575_m
  5. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
PAGE TOP