自動車試乗しまくりの日々♪
Googleイチオシ記事


4月から研修が始まっているわけですが、
はっきり言って、飽きてきたしあまりつまらない。

土木関係の現場監督で家に帰れない、残業代つかない友達はいるけれど、
下を見て今の自分に満足はしたくない。。

そこで

うまいことして、なんとかして、研修先の店長に
自動車ディーラーを色々周って勉強する。

という作業の許可をいただきました。

「昨年までミニバン売り上げ台数1位だった日産のセレナが見たい!!」

「ホンダのストリームの対抗馬のトヨタのウィッシュが見たい!!」

「プリウスが見たい!!」

こーゆー人が周りの研修生に多いから非常に助かる☆

まぁまぁ

せっかく自動車業界に身を置いているのだから、
偉そうに試乗した車のインプレをしてみようかなぁと思います。

それでは、個々最近で試乗した車・試乗する予定の車を並べちゃいましょう♪

1、三菱 ランサーエボリューション?
えぼてん
三菱と言えば、エボ!亀有に試乗車があってもー乗りました♪
ラリーだね☆

2、スバル インプレッサWRX STI
インプ
エボと言えばインプ。インプと言えばエボ。スバルと言えばインプ。再来週に乗ります♪
ラリーだね☆

3、ホンダ シビックタイプR
taipur.jpg
伝統のタイプR。S2000がなくなり、ホンダ唯一のスポーツカーに。
思っていたより、想像していたよりすごく良かった!!!!!! 千葉の市原まで行って乗りました♪

4、ホンダ シビックタイプR
taipurr
伝統のタイプR。現行セダンではなく一個前のハッチ。 お金のない僕にも手が届きそうなタイプR。
中古屋に行って、エンジンかけてシフトをゴリゴリやって帰ってきました。 欲しい。

5、ホンダ インテグラタイプR
innter.jpg
伝統のタイプR。 ハッチのタイプRと値段とか性能とか良い勝負。
手が届きそうなタイプRの第2弾。
実際に乗ってみると(エンジンかけてシフトをゴリゴリしただけだけど)色々気がつく点が・・・。

6、ダイハツ コペン
10501012_200812.jpg
面白い車だと思う。生産方式から何から何まで。
俺が乗ると天井に頭がつく・・・・。 既に試乗済み。

7、日産 フェアレディーZ
10151006_200812.jpg
今は(昔も?)車に乗らないおじさんが
「俺もいつかはフェアレディーZに乗ってやるって思ってた」
と言ってました。伝統のある車なんでしょう。 インプと同じ日に試乗します。

8、マツダ RX8
10251025_200806.jpg
ロータリースポーツ。カッコイイのは分かるんだけど、なんか惹かれない車。。
最上級グレードに試乗。

9、VW ゴルフGTI
20351502_200901t.jpg
VWのスポーツモデル。外車買うならドイツ車でしょ。
ぷらっと入ったVWで試乗。

10、マツダ ロードスター
10251020_200812.jpg
何気に息の長いモデルになってる気が・・・
S2000と比べてどうでしょう。

11、MINI ミニクーパークラブマン
25241513_200905m.jpg
友達の車。これからも乗れちゃいます。

12、スズキ ワゴンR
wagonnr.jpg
友達の車。日本で一番売れている車。(届出車で)

13、ホンダ FIT
fitrs.jpg
日本で一番売れている車(登録車)
なんだかんだ売れてるだけあると思う。
先代FITと現行のスポーティーグレードRSに乗った。

14、トヨタ プリウス
10101040_200905.jpg
大人気のプリウスにもー試乗しました。すごいでしょー☆


15、ホンダ インサイト
10201027_200902.jpg
プリウスに乗ったならインサイトもってコトで。でも乗ったのは春休み。

最近、世間を騒がしてる2台に触れたところで終わり♪

今度、一台一台詳しくインプレでも書いてみましょうか。。。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事