KTMが元気! 今度は390 ADVENTUREか!?
Googleイチオシ記事


ドイツケルンのインターモトでは多くのスクープがあり、
非常に盛り上がりました!
(少なくても私は盛り上がりました)

次はイタリアのミラノショーですが、
ヨーロッパを中心に早くもスクープの予想が多く流れています。

注目のモデルはこちら!

KTM 390 ADVENTURE!

KTM-India-Adventure.jpg.pagespeed.ce.BPM-TAQgDB

現在大好評のKTM DUKE390をベースに、

タンク増量

サスペンションのストローク増加

デュアルパーパスタイヤに

エンジンは恐らく共用の43馬力の373ccエンジンでしょう。
もしくはオフ用に少し低速トルクを厚くするチューンが施されるかもしれません。

ABSも標準装備となるでしょう。

81173_Duke_390_stripped-561x374

↑ベースとなるDUKE

 

最近時大排気量のアドベンチャーモデルが多く出ていますが、

道なき道を行く

バイクでないと入れない道を行く

なんていう時には250~400ccくらいが一番走破性高いんですよね。

真のアドベンチャーバイクであろう自衛隊のバイクも250ccオフです笑

 

ここまでのアドベンチャーはないだろうけど。。。

期待できるモデルです!

↓メディアによってはオフ色強い予想もあるんですね♪

Bjorn-Hitterdahl-advrider-262x192

ktm390-adventure-fb-page-262x192

 




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事