YAMAHA 最新モデルTDM900/FJ-09/MT-09 TRACERの画像を公開!!
Googleイチオシ記事

(11/27 最新映像追加)

 

メーカー公式発表の前に画像がダダ漏れしちゃってたからあまり真新しさはないんだけど、
かっこいいよなぁ☆

映像を追加!!

45秒のあたりで「彼らこそ侍だ!」っておじさんの声がする!!笑

YAMAHA EUROPEの映像なのにこれはウケル!

と同時に、日本のメーカーらしくて自分はこーゆー演出好きです!!


imgfj-09_zps03fb59a5

 

確実にMT-09の派生車として登場しそうな感じですね。

最近2輪でも4輪でも同じですが、良いベース車両(プラットフォーム)を作って、
それを派生展開というのが多いですね。

ホンダのNCシリーズとか、KTMもやっていますね。

ヤマハにも当然その思想があるようで、
ベース車であるオンロードネイキッドのMT-09をしっかり作りこみ、
アドベンチャーモデルであるTDMに展開するという流れを作ったんですね。

まだまだ正式発表にはなっていませんが、
ここまで現実的な画像が流れていると言うことは来る11月EICMAで発表という運びではないでしょうか。

日本でも販売される可能性が非常に高いですし、
期待できますね。

こちらはお兄さんのMT-09!!

やっぱ完成度高い。






この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事