YAMAHA

YAMAHA 最新モデルTDM900/FJ-09/MT-09 TRACERの画像を公開!!


(11/27 最新映像追加)

 

メーカー公式発表の前に画像がダダ漏れしちゃってたからあまり真新しさはないんだけど、
かっこいいよなぁ☆

映像を追加!!

45秒のあたりで「彼らこそ侍だ!」っておじさんの声がする!!笑

YAMAHA EUROPEの映像なのにこれはウケル!

と同時に、日本のメーカーらしくて自分はこーゆー演出好きです!!


imgfj-09_zps03fb59a5

 

確実にMT-09の派生車として登場しそうな感じですね。

最近2輪でも4輪でも同じですが、良いベース車両(プラットフォーム)を作って、
それを派生展開というのが多いですね。

ホンダのNCシリーズとか、KTMもやっていますね。

ヤマハにも当然その思想があるようで、
ベース車であるオンロードネイキッドのMT-09をしっかり作りこみ、
アドベンチャーモデルであるTDMに展開するという流れを作ったんですね。

まだまだ正式発表にはなっていませんが、
ここまで現実的な画像が流れていると言うことは来る11月EICMAで発表という運びではないでしょうか。

日本でも販売される可能性が非常に高いですし、
期待できますね。

こちらはお兄さんのMT-09!!

やっぱ完成度高い。




関連記事

  1. MT-07 の ダートラ マシンがかっこいい!!
  2. なんと電動キックボードにマルケス公式モデルが登場!
  3. BIMOTA tesi 3D がフルモデルチェンジか!?
  4. DUCATI ドカティ Multistrada 939 ムルティ…
  5. BMW G310GS 最終テスト車両をスパイショット!
  6. YAMAHA TRICITY155を発売!
  7. NORTON V4スーパースポーツ画像 再び公開!
  8. KAWASAKI Z125 公式発表!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP