Googleイチオシ記事


だんだんと寒くなってきたこの季節。

少し気が早いですが、
雪が降っても、

いや雪が降ったからこそバイクに乗りたい方々もいるようです。

四輪の方が安心して乗れそうですが、
このライダーは相当な腕の持ち主ですね。

それにしてもスパイクタイヤはすごい。

 

映像のカッコよさ&美しさが目立ちますが、

ライテクも見事なもの。

雪でもこれくらい楽しんでやるぜ!くらいの気概があれば、これからの寒さも乗り越えられそうです♪

 




コメントを残す

関連キーワード
面白ネタの関連記事
  • Yamaha(ヤマハ) 東京モーターショーでフロント2輪の3輪モデル公開か!?
  • 北海道ツーリングの名所5選! ランキングまとめ!
  • Yamaha(ヤマハ)東京モーターショーで4輪バイク MWC-4 公開!
  • Yamaha(ヤマハ) 東京モーターショー2017でMOTOROiD公開!
  • Yamaha(ヤマハ) 自動運転ロボット MOTOBOT ver2.0を公開!
  • 関東ツーリングの名所5選! ランキングまとめ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
  • YAMAHA
    Yamaha(ヤマハ) 東京モーターショー2017でMOTOROiD公開!
    2017年10月13日
  • YAMAHA
    YAMAHA MWT-9 新型 3輪バイク がかっこいい!!
    2015年11月01日
  • YAMAHA
    Yamaha(ヤマハ) 自動運転ロボット MOTOBOT ver2.0を公開!
    2017年10月13日
  • YAMAHA
    なんと YAMAHA が真剣に 4輪バイク の研究開発してます!!
    2017年10月20日
  • HONDA
    Honda(ホンダ)倒れない電動バイクを東京モーターショーで公開!
    2017年10月04日
  • YAMAHA
    YAMAHA がまた 3輪バイク を開発してる!! 東京モーターショー 展示!!
    2016年05月21日
  • YAMAHA
    YAMAHA 東京モーターショー 出展の電動車両3台の映像を一挙紹介!!
    2015年11月01日
おすすめの記事
気になるバイク用品
恐らくバイク好きな皆さんであれば、 一度はネットなどの画像で見たことがあるであろうこの乗り物。 そう、一輪車バイク!(呼び方が正しいかは分か...
HONDA
ツーリングバイクとして販売されているのはこんなバイク。 でもこのバイク320万☆ 値段が高いからって悪いわけじゃないし、これでツーリングした...
未分類
ワールドカップはすでに終盤に差し掛かっています。 てか、ドイツが負けてしまったので僕の中ではもう終わってます。 しかし、僕らのテスト(ゆーた...