原付 で急坂登ってみようよっ!も Red Bull が主催するとこーなる。
Googleイチオシ記事


小排気量のバイクの楽しさって存在しますよね。

軽さや絶対的に扱えるパワーはもちろんのこと、

経済面や免許の面でもアドバンテージがあります。
そんな小排気量バイク(モペットwikipedia先生)でヒルクライムしている映像です。

Red Bullが主催するとすごくかっこ良い雰囲気になるところがすごい!

パワーなくて登れないんだけど、ライダーが降りようとするとウイリーして転倒とか、
テクが必要そうだなぁと考えさせられる映像になています。

この手の映像を見ていつも思うのは、、

「日本でもできるよなぁ。」

ということ。

もっともっと敷居低くバイクイベントが盛り上がって欲しいです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事