雪でもバイクに乗りたい! 中級編
Googleイチオシ記事


前回は雪でもバイクに乗りたい!上級編を考えました。

7b7ae8ac1b0d928ec27feb5d2e39c657こんな猛者がいましたね☆

でもFacebookではスパイクタイヤを自作して走っている人もいたりしましたよ!

やはり何かを発信すると新たな発見があるものです。

 

今回は中級編ということで、(というか上級とか中級とか至極曖昧!笑)

こんな事を考えました。

まずはこちらをご覧ください♪

スキー VS モトクロ !!

思うのは、、スキーって速い!!!!!!

モトクロスバイクにスパイクタイヤ履いて走る! だと前回となんら変わらない。

もちろんスキーをやれば素晴らしいトレーニングになることは間違いないでしょう。

しかし、それでは普通過ぎる。

そこでこんなの発見!

まだ日本ではそれ程流行していませんが、「スノースクート」という乗り物? 競技?です。

一番近い乗り物はBMXといったところでしょうか。

しかし二輪っぽい操縦感だそうで、これならバイクっぽく遊べそうですね。

まだ日本では販売店やら、できるゲレンデが少ないそうですが、
これから盛り上がるカテゴリーかもしれませんよ♪
バイクと絡めて楽しいこと考えるのは難しいながらワクワクしますね。

でも本音はスノースクートよりこっちに興味が。。。


 




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事