Googleイチオシ記事


前回は雪でもバイクに乗りたい!上級編を考えました。

7b7ae8ac1b0d928ec27feb5d2e39c657こんな猛者がいましたね☆

でもFacebookではスパイクタイヤを自作して走っている人もいたりしましたよ!

やはり何かを発信すると新たな発見があるものです。

 

今回は中級編ということで、(というか上級とか中級とか至極曖昧!笑)

こんな事を考えました。

まずはこちらをご覧ください♪

スキー VS モトクロ !!

思うのは、、スキーって速い!!!!!!

モトクロスバイクにスパイクタイヤ履いて走る! だと前回となんら変わらない。

もちろんスキーをやれば素晴らしいトレーニングになることは間違いないでしょう。

しかし、それでは普通過ぎる。

そこでこんなの発見!

まだ日本ではそれ程流行していませんが、「スノースクート」という乗り物? 競技?です。

一番近い乗り物はBMXといったところでしょうか。

しかし二輪っぽい操縦感だそうで、これならバイクっぽく遊べそうですね。

まだ日本では販売店やら、できるゲレンデが少ないそうですが、
これから盛り上がるカテゴリーかもしれませんよ♪
バイクと絡めて楽しいこと考えるのは難しいながらワクワクしますね。

でも本音はスノースクートよりこっちに興味が。。。


 

コメントを残す

関連キーワード
YAMAHA, 面白ネタ】の関連記事
  • MOTO GP ヤマハも新型カウルを採用!
  • ヤマハ 立ち乗り3輪バイクを開発中か?
  • ベビーカーにヤマハ トリシティの足回りでこーなる。
  • GL1800 GOLDWINGと勝負! YAMAHA Star Venture公開!
  • ヤマハ新型クルーザーをアメリカで発表か!?
  • ギネス世界記録! 原付バイクでウイリー500kmできますか!?
  • MOTO GPウイングレット禁止のYAMAHAの対策
  • ロッシ愛車 Audi RS6で事故る。。。
  • 東南アジアでの人気なのはロッシ? ロレンソ?
  • ロレンソがF1とMOTO GPチャンピオンのミュージアムをオープン!
  • 衝撃!YAMAHA R1 カスタムしてアドベンチャーに!
  • ホルヘ・ロレンソ F1テスト走行映像公開!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
YAMAHA
// 巷で話題沸騰中のYAMAHA TORICITY! 大島優子をCMに使ったり、試乗車もたくさん準備したり、 YAMAHAの気合の入りよう...
2006 RALLY JAPAN
// 気がつくと初めてRally Japanを見に行ってからもう5年半も経つ。 今年のドライバーラインナップは動きが大きいのでチェックしてい...
YAMAHA
// なんとタイのモーターショーで YAMAHA から HONDA GROM の対抗馬が登場です! その名は「 YAMAHA M-Slaz?...