TRIUMPH( トライアンフ )って オン も オフ も色々やってるんだなぁという映像!
Googleイチオシ記事

ニューモデルのリリースも盛んにおこなっていた2014年のトライアンフ。

ソルトレイクでの最高速チャレンジなんかも印象的でした。
2013-08-CastrolRocket_1600x1200_image_6

記事はコチラ

この記事では

「なんだMOTO GP車両とほとんど最高速変わらないじゃないか」

なんて思いましたが、

ソルトレイクでの最高速チャレンジって結構過酷そう。。。

↓パニガーレだとこんな感じ♪

個人的にはタイガーエクスプローラーのモデルチェンジに期待しています。

妥当BMW R1200GSということでデビューしたこのマシンも、

最近時の各メーカーのモデルチェンジ&デバイス追加ラッシュに少し遅れ気味です。

無骨でまとまったデザインが非常に好印象なので、

更なる進化に期待したいところです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事