パニガーレのストリートファイターが既にあった!!
Googleイチオシ記事


DUCATIのパニガーレと言えばご存知DUCATIのフラッグシップ・スーパースポーツモデルです。
その造形美はうっとりするほどです。まぁ乗り味にはなかなかクセがあるそうですが。。。
そんなパニガーレを裸にすると、ストリートファイターの出来上がり!!
nvc_04-560x373
nvc_03-560x373
スーパースポーツからストリートファイターを作るとこんな感じという画像はよく出回りますが、
こちらは実際2014年の東京モーターサイクルショーにも展示された実車!というのがすごいところ。

MOTO CORSEのコンプリートバイク
「NVC 1199 -NUDA VELOCE」
です!!

やはりデザインの領域を飛び出して実車になってこそバイクの意味がありますよね。

それにしてもスパルタンと言うか無骨と言うか、
なんとも言えない美しさはやはり表現されていますね。

昨年の段階では鋭意開発中とされていて、
実際に商品として売り出しているのかは少々不明ではありますが。

この手の情報を調査してみようと思います。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事