Googleイチオシ記事


DUCATIのパニガーレと言えばご存知DUCATIのフラッグシップ・スーパースポーツモデルです。
その造形美はうっとりするほどです。まぁ乗り味にはなかなかクセがあるそうですが。。。
そんなパニガーレを裸にすると、ストリートファイターの出来上がり!!
nvc_04-560x373
nvc_03-560x373
スーパースポーツからストリートファイターを作るとこんな感じという画像はよく出回りますが、
こちらは実際2014年の東京モーターサイクルショーにも展示された実車!というのがすごいところ。

MOTO CORSEのコンプリートバイク
「NVC 1199 -NUDA VELOCE」
です!!

やはりデザインの領域を飛び出して実車になってこそバイクの意味がありますよね。

それにしてもスパルタンと言うか無骨と言うか、
なんとも言えない美しさはやはり表現されていますね。

昨年の段階では鋭意開発中とされていて、
実際に商品として売り出しているのかは少々不明ではありますが。

この手の情報を調査してみようと思います。

コメントを残す

関連キーワード
DUCATI, 新車情報&スクープ】の関連記事
  • ホンダ 新型VTRのデザイン予測が秀逸!
  • MOTO GP DUCATI(ドカティ) ついに新型カウル投入!
  • DUCATI(ドカティ)がデザイン会社ですごくなる。。
  • 新しいDUCATI(ドカティ)の買収先候補は!?
  • Ducati V4スーパースポーツデザイン予測 赤
    Ducati(ドカティ) V4 スーパースポーツのデザイン予想登場!
  • 225馬力のDiavel(ディアベル)ターボバイクがすごい!
  • DUCATI カーボンフロントフォークをテスト!
  • DUCATI(ドカティ) V4 Panigale(パニガーレ) の最新情報まとめ!
  • ハーレーがドカティを買収か!?
  • ドカティ今度はホイールにエアロカバーを装着!
  • ドカティとランボルギーニがタッグを組むとこうなる。
  • ロイヤルエンフィールドがDUCATIを買うか否か!?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。
ツーリング&おでかけ 記録
// 2009年になりました。 新鮮な気持ちでもなく、いつもと同じテンションです。 部屋の掃除はいつまでも完璧とは言いがたいし、 やらなきゃ...
AUDI
// 今年一番の経済系ニュースといっても過言ではないかもしれません。 VW の排気ガス対策の不正ソフト問題。 モーターサイクルナビゲーターで...
KAWASAKI
// 以前からNinja1000のモデルチェンジに注目しておりましたが、 今回のインターモトのタイミングでやはり来ました。 オフロードに少し...