BMWのコンセプトモデルが日本アニメっぽい!!
Googleイチオシ記事


BMWSideView2

ロンドンにあるデザインベースのモデラーさんがこのBMW URBAN RACER CONCEPTを
3Dデザインしたそうです。

1200cc115馬力、ブレンボブレーキなど新しさと少しレトロ調なデザインがマッチしています。

茶色のレザーを使っていたり、木目調のタンクパッドだったりやはりかなりレトロではありますが、
ヘッドライトはLEDで先進的!
Urban-Racer-Concept-BMW-Motorcycle-1

前からのデザインなんかはなんだか日本のアニメっぽい印象を受けませんか??

私は特別詳しくはないですが、第一印象は「日本アニメっぽい!!」です笑

もし日本アニメにデザイナーがなんらかの影響を受けているとしたら、
やはりアニメは日本の誇るべき文化ですね!!

なんだか話が飛躍してしまいました。。。

独創的なデザインのバイクはこれからも追いかけていきたいものです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事