BMW

BMWのコンセプトモデルが日本アニメっぽい!!



BMWSideView2

ロンドンにあるデザインベースのモデラーさんがこのBMW URBAN RACER CONCEPTを
3Dデザインしたそうです。

1200cc115馬力、ブレンボブレーキなど新しさと少しレトロ調なデザインがマッチしています。

茶色のレザーを使っていたり、木目調のタンクパッドだったりやはりかなりレトロではありますが、
ヘッドライトはLEDで先進的!
Urban-Racer-Concept-BMW-Motorcycle-1

前からのデザインなんかはなんだか日本のアニメっぽい印象を受けませんか??

私は特別詳しくはないですが、第一印象は「日本アニメっぽい!!」です笑

もし日本アニメにデザイナーがなんらかの影響を受けているとしたら、
やはりアニメは日本の誇るべき文化ですね!!

なんだか話が飛躍してしまいました。。。

独創的なデザインのバイクはこれからも追いかけていきたいものです。


関連記事

  1. マルケス すげーっていう公式 映像 をまとめてみた。
  2. BMW G310GS 正式公開!
  3. DUCATI から続々 新モデル 発表の兆し!
  4. トライアル チャンピオン トニー・ボウ の圧巻雪上ライド映像!
  5. 奥多摩ツーリングで見つけた衝撃。。。
  6. マルケス アフリカツイン を早速乗り回してる!!!
  7. 自動車試乗しまくりの日々♪
  8. マルケス! 来年は膝→肘→肩擦りか。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP