Triumph(トライアンフ) 新型Tiger exploler 1200 800 XC XR公開
Googleイチオシ記事

Triumph(トライアンフ) 新型Tiger exploler 1200 800 XC XR EICMAで公開です。

Tiger 1200と800 のXC XRがモデルチェンジですね。

ティザー映像の時点で新機能はお披露目されていました

Triumph(トライアンフ)のアイデンティティの3気筒エンジンはそのままに、
凝ったデザインのLEDヘッドライトはコーナリングにライトに進化。
液晶もフルカラーになり、かなり美しいです。
映像の中でもしきりにTransform,Technologyと言っているのでマシンの全容がどんな姿になるのか非常に気になります。
恐らくビッグマイナーチェンジということでフレームやエンジンの骨格の大幅な変更は無いと思うのですが、コンポーネントの進化や変更でマシンの印象をどこまで変えてくるか楽しみでした。

 

実際公開映像を見るとトランスフォームまではいかないまでも、エッジが効いてカッコ良くなっていますね。

ちなみにこのモデルも公開されていました。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事