え!? Hondaから4輪スクーター!?!?
Googleイチオシ記事


欧州のメディアでHondaからNC750をベースにした4輪スクーターが出るのでは??

と話題になっています。
(情報ソース)

本当か嘘か、図面まで流出しています。

arton2154

なかなか奇抜なデザインをしていますね。

リア両輪シャフトドライブです。
なんだか駆動力配分制御なんかかけちゃったりするんでしょうか。

Honda-4-roues-D4-scooter-1

 

もちろん今流行のリーニングスタイルです。

Honda-4-roues-D4-scooter-5

Frサスペンションがかなり特徴的でBMWのテレレバーに近いような形状になっていますね。

4輪のウィッシュボーンを前後配置したん感じでアンチダイブや前後剛性がかなり高そうです。

実際どこまで本気で市販化を目論んでいるのかわかりませんし、
図面を見る限りかっこいい!!という感じではないですが、
私個人的にはこのような新しいスタイルの乗り物が大好きです。

是非、良い意味で期待を裏切るような商品がHondaから出てくることに期待しています。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事