HONDA

え!? Hondaから4輪スクーター!?!?



欧州のメディアでHondaからNC750をベースにした4輪スクーターが出るのでは??

と話題になっています。
(情報ソース)

本当か嘘か、図面まで流出しています。

arton2154

なかなか奇抜なデザインをしていますね。

リア両輪シャフトドライブです。
なんだか駆動力配分制御なんかかけちゃったりするんでしょうか。

Honda-4-roues-D4-scooter-1

 

もちろん今流行のリーニングスタイルです。

Honda-4-roues-D4-scooter-5

Frサスペンションがかなり特徴的でBMWのテレレバーに近いような形状になっていますね。

4輪のウィッシュボーンを前後配置したん感じでアンチダイブや前後剛性がかなり高そうです。

実際どこまで本気で市販化を目論んでいるのかわかりませんし、
図面を見る限りかっこいい!!という感じではないですが、
私個人的にはこのような新しいスタイルの乗り物が大好きです。

是非、良い意味で期待を裏切るような商品がHondaから出てくることに期待しています。


関連記事

  1. YAMAHA 東京モーターショー 出展の電動車両3台の映像を一挙…
  2. BMW C evolution 新型電動スクーターを公開!
  3. YAMAHA が考える バイク とのラブストーリーがこちら!笑
  4. おもしろ エイプリルフール バイク ネタ! ブレンボがロボットを…
  5. ロッシ愛車 Audi RS6で事故る。。。
  6. BMW GS Trophy をご存知ですか!?
  7. 黒部ダム、立山連峰へ行きました。
  8. 人工知能(AI)でバイク画像をいじってみました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

  1. lonely planet

PAGE TOP