KAWASAKI

スーパースポーツとスーパーモタードどっちが速いの??



hqdefault
AとBどっちが速いの??

という議論はよく盛り上がるものです。

クルマとバイク、F1とMOTO GP等々、
まぁそもそも時と場合によりますよね。笑

今回はモタードとスーパースポーツどっちが速いの??という
疑問をミシェランが映像化しています。

サーキットそのまま走ったら確実にスーパースポーツの方が速いだろー、
と思っていたらからくり的な要素も隠されていて、面白いですね。

まぁあまり本気勝負な印象派受けませんが、
最後の「We are all Racers」という結びがなんとも秀逸です。

モタードでもスーパースポーツでも恐らく速いライダーが乗れば非常に速いんでしょうね。

私もどんなバイクでも乗りこなせるようになりたいものです。


関連記事

  1. ドイツでも現代版 モトコンポ 見つけた!!
  2. ダカールラリー 2015 :Stage4
  3. トライアル フジガスこと藤波選手が完全にスペイン人!!
  4. ロレンソ 2017年シーズンから DUCATI 決定!
  5. イタリアで 樹脂フレーム スクーター 登場!!
  6. パリダカ目前! モンスターエナジーの砂漠×美女 映像!!
  7. マルケス ロッシ セパン 問題にストーナーが切り込んでる。。。
  8. バイク用ポン付けターボが登場!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP