フジガス 執念の2日目 2位 獲得!!!!
Googleイチオシ記事


藤波選手にとって今回の日本ラウンドが怪我からの復帰戦となることは前回お伝えしました。
(こちら)

それなりに厳しい戦いになることは想定されましたが、
間近に見るフジガスパワーは圧巻でした!!

AJ4Q2115_m_m

難関の第3ステージ。

 

AA1A5480_m_m

距離が近い!! 12ステージ☆

 

AJ4Q1322_m_m AA1A5719_m_m

1日目は4位でしたが、2日目は最終的に4位から2位へとジャンプアップ!!

流れを引き寄せて日本ラウンドを終えました。

初めてのトライアル観戦でしたが、
やはり生での観戦は迫力が違います☆

バイクってこんなに飛ぶんだなぁと思いました☆

皆さんも色々なレースを実際に見に行ってみることをオススメします☆




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事