Kawasaki(カワサキ) NINJA H2&H2Rの日本人開発責任者のインタビューがかっこいい!!
Googleイチオシ記事

世界を騒がせたH2/H2Rの開発責任者が素敵過ぎます!

実に力強くてかっこいいコメントですね。

そしてこのコメントが日本語の音声と英語字幕になって世界中に発信されています。

しかも日本のプレゼンスを確実に上げる素晴らしい内容です!

二輪車において様々な世界初"ブランニュー"を創りあげたKAWASAKI NINJA H2&H2R!!

んーやっぱり高くても欲しいです。。。笑

いかがでしたか?

なんだかKAWASAKIのエンジニアってみんな熱いんだよなぁ。

こちらも見ていってください。

開発責任者のみならず、開発テストライダーも素敵な方

四輪ほどではないですが、二輪の新モデル開発も各領域のエキスパートが

集い個性豊かに波乱万丈の中進められます。

 

KAWASAKI H2R テストライダーのインタビュー映像が素敵過ぎる!!

めちゃくちゃ熱いですよね!!

しかも髪型もかなりいい感じ笑

 

個性のかたまりという印象です笑

 

もちろん超ハイパフォーマンスモデルのテストですから、

ライディングスキルも相当なものでしょう。

 

素晴らしいモデルの裏側にいる開発にまつわる人間像が分かると、

またバイクの見え方も変わってきそうですよね。


東本昌平RIDE 91 (Motor Magazine Mook)




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事