モーターサイクル技術

空飛ぶドローンバイクって多分こんな感じ♪



バイクはタイヤで地面を蹴って走るもの♪

もちろんそうですし、地面を蹴る軽快な加速感が特に魅力的ですよね。

ただ、最近流行のこんなものを大きくすると、
あら不思議「空飛ぶバイク」に見えやしませんか??

ドローンバイクです。
Flike-manned-aerial-vehicle_4

安全性の面もあってか、かなり低い高度で飛んでいますね。

人が乗ったドローンというように考えるとかなり重量もあるし、
非常に難しく高度な制御をしている事が予想されます。

また制御不能になってしまったら、、なんて考えるとおそろしいです。。。

色んな技術的課題を克服しながら、このような乗り物が誕生することはすばらしいことですね♪
Flike-manned-aerial-vehicle

最近時のドローンの進化は非常に早いですから、
どんどん新しいドローンが生まれることでしょう。

空飛ぶバイク? ドローンバイク? 本当に楽しみです。


関連記事

  1. YAMAHA ヤマハ 新型 YZF-R6 公開!
  2. YAMAHA MOTOBOT が更に進化してるようです。
  3. BMW S1000RRストックでニュル7分23秒の映像がすごい!…
  4. KAWASAKI J125 正式公開!!
  5. KTMが元気! 今度は390 ADVENTUREか!?
  6. ターミネーターバイクにデザインを学ぶ。
  7. ママチャリで野宿しながら千葉:房総半島を一周しました。1日目
  8. 20年間で重さ10分の1になった バイク部品 を見つけました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP