空飛ぶドローンバイクって多分こんな感じ♪
Googleイチオシ記事


バイクはタイヤで地面を蹴って走るもの♪

もちろんそうですし、地面を蹴る軽快な加速感が特に魅力的ですよね。

ただ、最近流行のこんなものを大きくすると、
あら不思議「空飛ぶバイク」に見えやしませんか??

ドローンバイクです。
Flike-manned-aerial-vehicle_4

安全性の面もあってか、かなり低い高度で飛んでいますね。

人が乗ったドローンというように考えるとかなり重量もあるし、
非常に難しく高度な制御をしている事が予想されます。

また制御不能になってしまったら、、なんて考えるとおそろしいです。。。

色んな技術的課題を克服しながら、このような乗り物が誕生することはすばらしいことですね♪
Flike-manned-aerial-vehicle

最近時のドローンの進化は非常に早いですから、
どんどん新しいドローンが生まれることでしょう。

空飛ぶバイク? ドローンバイク? 本当に楽しみです。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事