モーターサイクル技術

空飛ぶドローンバイクって多分こんな感じ♪



バイクはタイヤで地面を蹴って走るもの♪

もちろんそうですし、地面を蹴る軽快な加速感が特に魅力的ですよね。

ただ、最近流行のこんなものを大きくすると、
あら不思議「空飛ぶバイク」に見えやしませんか??

ドローンバイクです。
Flike-manned-aerial-vehicle_4

安全性の面もあってか、かなり低い高度で飛んでいますね。

人が乗ったドローンというように考えるとかなり重量もあるし、
非常に難しく高度な制御をしている事が予想されます。

また制御不能になってしまったら、、なんて考えるとおそろしいです。。。

色んな技術的課題を克服しながら、このような乗り物が誕生することはすばらしいことですね♪
Flike-manned-aerial-vehicle

最近時のドローンの進化は非常に早いですから、
どんどん新しいドローンが生まれることでしょう。

空飛ぶバイク? ドローンバイク? 本当に楽しみです。


関連記事

  1. ライダー なら ダイエット すべきか否か!?
  2. SUZUKI SV650 映像&フォトギャラリー!
  3. 海外でも大人気! これが Honda「 GROM 」の遊び方!
  4. KAWASAKI H2 スーパーチャージャー 製作映像公開!
  5. KAWASAKI 電動スーパースポーツ の可能性!!
  6. おもしろHONDA ズーマー カスタムが寄付を募ってます!
  7. もしYAMAHAがアフリカツインの対抗馬を作ったら、、、
  8. Akrapovic(アクラボビッチ)のコンセプトモデル「Full…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP