HONDA

Hondaからアドベンチャースクーターが発表か!?



大型アドベンチャーモデルの人気が出始めて、各メーカー本腰を入れて開発合戦をおこなっている今日ですが、
大陸大横断みたいなシチュエーションだと、確かに大型アドベンチャーってかっこいいし、
使えると思います。

でも例えば日本において、道無き道を行く!のようなシチュエーションって
ビッグアドベンチャーって厳しかったりするんですよね。

250ccクラスのオフロードバイクとか、
あとは日本だとカブで頑張ってツーリングするだけで、
ジャパニーズ・アドベンチャー感は出るんじゃないかな。と思います。

何が言いたいかというと、
アドベンチャーしやすいバイクって結構小排気量のフレンドリーモデルだったりするんじゃないの??

ということ。
そんな観点でHondaからおもしろいモデルの噂が出ています。
Honda_adv_scooter

Honda Adventure Scooter!!

なんて名前でしょうか。

エンジンは110ccスクーターエンジン。

足回りはグロム系を用いてコストも抑えられそうです。

おもしろいモデルになりそうですよね!?

タイヤをオンロードにすれば、
小排気量スポーツスクーターの新ジャンルも築けるかもしれません。

東南アジア・インドあたりでの発表が先行しそうとの噂ですが、
期待して待ってみましょう♪


関連記事

  1. ポケモンGO ポケモン探しながらバイク乗り、逮捕!!
  2. MOTO GPウイングレット禁止のYAMAHAの対策
  3. BMW電動バイク戦略の原点!? 電動ビッグスクーター「C Evo…
  4. もしYAMAHAがアフリカツインの対抗馬を作ったら、、、
  5. DUCATI New 900 Supersportsがリーク!
  6. ダイソン の扇風機 バイク をご存知ですか??
  7. KAWASAKI Ninja H2R バーンナウト走行ですごいこ…
  8. DUCATI 自転車 を2016ラインナップに追加!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP