BMW

BMW eRR (電動S1000RR) を正式公開!!



BMWが電動バイクに力を入れていることは以前も何度か記事にしました。

電動ビッグスクーターであったり、
ボクサーエンジンのようなルックスの電動パワーユニットなどがありました。

今回は全く新しいスーパースポーツモデルです!

BMW eRR (S1000RRの電動バージョン)になります!!

bmw-motorrad-err-electric-superbike-6 bmw-motorrad-err-electric-superbike-3 bmw-motorrad-err-electric-superbike-1

ミラノショーでお披露目となるでしょう。

さて、注目すべきはここまでレーシーなそのルックスにあります。

保安部品がついていないことを見ると、
このマシンはレーサーです。

つまり電動車両が出場できるレースに出るんでしょうね。

電動バイクのレースと言えば、、、

そう、マン島TTの「TT zero」です!

(マン島TTを走る電動バイクのオンボードはこちらをクリック)

ついにワークスの電動マシンがレースに出てきそうな時代になりました。

BMW eRR ! どんな走りを見せてくれるのか楽しみです。


関連記事

  1. KTM 790 DUKE 公式プロモ映像を公開!
  2. BMWのとんでもないコンセプトモデル。。。フォトギャラリー
  3. ロッシ ラリー モンツァで勝利!! クルマもバイクも速い奴!!
  4. DUCATI NEW 939 Supersport 正式公開画像…
  5. 空飛ぶ ドローンバイク は現状2億円!
  6. ヤマハのすごく便利なパーツリストアプリを見つけた!
  7. マルケス と同じ バンク角 が出せるバイク見つけました!!
  8. BMW G310R スクランブラー 追加か!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Googleイチオシ記事

友だち追加

Googleイチオシ記事

ツーリングしよう

PAGE TOP