F1王者 ルイス ハミルトン の ライディング を見よ!!
Googleイチオシ記事


モーナビ管理人が大好きなネタです。

バイク 速い奴ってクルマも速いことが多いです。

我々バイク好きって、そもそも乗り物好きが多いですよね☆

自分で運転して、人間の力では出せないエネルギーを得て、
移動していく。

この行為が気持ち良いんですよね。

バイクであれば、風を切り、
車体を旋回方向に傾け、
一体感を感じながら車両と対話する。

この行為が皆さん好きなんですよね。

そしてこの感覚って一流のレーサーも同じです。

我らがヴァレンティーノロッシも同じです。

https://wp.me/p56Nj5-kF

クルマ乗らせたら右に出るものはいないセバスチャンローブも同じです。

 

そして今年のF1王者 ルイスハミルトンも同じです。

こちらの ライディング 映像をご覧ください。

まぁ正直メルセデスベンツとMVアグスタが提携しているので、
その効果は大きいと思いますが。。。

でもバーンナウトなんかもしちゃってます。

[link_preview]https://wp.me/p56Nj5-Y2[/link_preview]

やっぱりなんか好きっぽいですよね。

F1のきれいどころでいくとキミライコネンもバイク好き。

[link_preview]https://www.rock-tune.com/2006/11/16/605[/link_preview]

そしてそもそもF1 JAPANパワーはHONDA!

最終的にF1ドライバーとバイクの話みたいになっちゃいましたが、
私たちだって バイク も クルマ も楽しめるオトナになりたいですね!!

お金が。。。。

バイク乗りに間違いなく響きそうなクルマがこれだ!!

[link_preview]https://www.rock-tune.com/2015/09/09/3261[/link_preview] [link_preview]https://www.rock-tune.com/2014/12/16/1438[/link_preview]




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事