Googleイチオシ記事


よくある話です。

「○○のクルマと●●のバイクってどっちが速いんだろうね?」

みたいなやつです。

答えは明確に出にくいけれど結構考えると楽しいやつです。
もっともコースやコンディション、ライダー/ドライバーで答えは出ませんが。。。

そしてこの議論をするときにはクルマとバイクに中立的な立場の人が検証するとよいですね。

例えば、

[link_preview]https://wp.me/p56Nj5-G7[/link_preview]

BMWとしてはクルマもバイクも自分のところの製品ですから、
この勝負極めて公平です。

今回紹介するのは2016年よりMOTO GPのタイヤとして活躍するであろうミシュランです!

対決は YAMAHA R1 とPorche 918 spiderです。

ミシュラン らしいなんとも中立的な互角フィニッシュ。

クルマもバイクも相当腕の立つライダー/ドライバーが乗っていそうです。

個人的に好感が持てたのは、ミシュランが選んだバイクが YAMAHA R1 であるということ。

タイヤメーカーに車両代表として選ばれることは光栄だし、
それがジャパンパワー YAMAHA であったのでうれしいですね。

ミシュランタイヤのハイパフォーマンスタイヤを履いたPorche と R1 を所有。。。

夢ですなぁ笑




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事