ヘルメット に貼り付ける スピーカー 「 Headwave T?G 」がすごい!!
Googleイチオシ記事


モーナビではこれまでたくさんのヘルメットを特集してきました。

時代はIoTです。

ハイテクヘルメットが目白押しです。

[link_preview]https://www.rock-tune.com/2016/01/07/4476[/link_preview] [link_preview]https://www.rock-tune.com/2016/01/06/4461[/link_preview] [link_preview]https://www.rock-tune.com/2015/10/19/3734[/link_preview]

そして今回のヘルメットはこちら!

ヘルメットの後部にユニットを貼り付けると、
ヘルメット自体がスピーカーとなり音楽が楽しめるというものです。

以前から試作機が公開され話題になっておりましたが、
しっかり量産されています。

そしてなんと日本でも買えます!!


Headwave T?G ヘッドウェーブ ヘルメットスピーカー 配線不要 充電式 Bluetooth対応 防水 防塵

43,800円ということでそれなりに高い気もします笑

薄型スピーカーがそれなりの値段で売っていますしね。

ウインズジャパン〔WINS JAPAN〕SoundTech2 Standard サウンドテック2 スタンダードSTF-02 オートバイ用スピーカー 361

しかし、冷静に考えるとこれだけたくさんのヘルメットやヘルメットスピーカーが出ていることがすごいですね。

昔は考えられませんでした。

今年はこれまで以上にバイクが電子デバイスとリンクすることと思われます。

期待して待ちましょう。




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事